2024年 4月 25日 (木)

櫻井翔「身長」ネタに自虐 自分より「12センチ」高い福士蒼汰との差に...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「翔くんはあの身長だからかわいい」

   結果、バーキャッチは成功するも、登り切ることは出来なかった櫻井さん。ふてぶてしく手袋を脱ぎながら「信じられない。上行って気づいたよ。福士蒼汰と身長が違ぇ」とぼやき、福士さんもスタジオも大爆笑に包まれたのだった。

   なかなかセンシティブな身長の話題を、明るく「自虐」した櫻井さんに、ファンからは「翔くんの方が身長低いけどそこがいいんだよ翔くんはあの身長だからかわいい」「福士蒼汰にはなれなかったけど、翔さんらしくてよかったよー??」「全く可愛いんだから」「翔くん足、細いし、身長に対して長いよなぁ」「大丈夫。翔ちゃんだってかっこいいんだから!! めっちゃ脚綺麗なのよ」などとフォローする声が多くあがっている。

   ちなみに、福士さんの身長は公称183cm。 櫻井さんは公称171cmと、12cmもの差があるようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中