2020年 10月 25日 (日)

AKB小栗有以、「憧れ」柏木由紀のラジオに「ちょっとビックリして...」 後輩が困惑した理由は?

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   ラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ、関西ローカル)の火曜日にレギュラー出演しているAKB48の小栗有以さん(18)が、先輩にあたる柏木由紀さん(29)が出演している水曜日の放送を聴いて「ちょっとビックリ」したことを明かした。

   水曜日は、柏木さんをはじめとする出演者の多くが、リスナーからの下ネタメールを読み上げてあいさつするのが恒例化。8月の放送では、自らの脱毛事情まで赤裸々に明かしていた。そんな柏木さんを見習いたいかを聞かれた小栗さんは、言葉を選びながら「いろんな言葉に対応できるっていうのは、すごい。それはまねしていきたいです」と応じていた。

  • AKB48の小栗有以さん(左)と柏木由紀さん(右)。それぞれ火曜日、水曜日の番組に出演している
    AKB48の小栗有以さん(左)と柏木由紀さん(右)。それぞれ火曜日、水曜日の番組に出演している
  • AKB48の小栗有以さん(左)と柏木由紀さん(右)。それぞれ火曜日、水曜日の番組に出演している

「なかなかムチャクチャなこと言うてはるで。聞いたことある?」

   2020年9月15日の火曜日の放送では、「アイドルの天才」に話題が及び、小栗さんが挙げたのが「ゆきりんさん」だ。柏木さんは16年4月から番組に出演しているのに対して、小栗さんの出演は20年4月からで、比較的日が浅い。小栗さんが柏木さんの功績を

「いろんな先輩方がいるなかで、やっぱり個性を出さないといけない。それをゆきりんさんはすごく探って個性を出されて、探ったものを、後輩がたくさんいる中で、私たちに今、色々教えて下さっている」

などとたたえる一方で、共演者のお笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!さん(44)は、

「このラジオやってはるやんか。なかなかムチャクチャなこと言うてはるで。聞いたことある?ケンコバさん(ケンドーコバヤシさん=48)とやってんの」

とも。水曜日の放送で「肛門」にからめたリスナーからの投稿を読み上げることが恒例化していること指すとみられ、小栗さんは困惑気味に

「あります。勉強しようとして聞きましたが、ちょっとビックリして...」

と答えた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中