2024年 4月 27日 (土)

「スマスマのコントでたくさん笑わせてもらった」「グッディに出た時かなり痩せてた」斎藤洋介さん死去に驚く声続々

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「痩せたとは思ったけどやはり癌だったのか...」

   また、さらには、近年の斉藤さんの姿を思い返しつつ、突然の最期に思いを馳せる視聴者も多い。斎藤さんは2019年3月に、2018年末に「オレオレ詐欺」の被害に遭っていたことを公表。「週刊女性」(3月19日号)と情報番組「グッディ」(フジテレビ系)でインタビューに答え、どのような手口でだまされたかなどについて明かすなどしていたが、これらの写真や映像に映っていた斎藤さんは、それまでよりも大幅に痩せていたため、これらを見た視聴者からは「斎藤洋介痩せたなあ...」といった声が上がっていたのだ。

   このため、今回の斎藤さんの訃報に対しては、

「斎藤洋介さん、痩せたとは思ったけどやはり癌だったのか...。ご冥福をお祈りします」
「振り込め詐欺被害でグッディに出た時かなり痩せてた印象あるからあの辺りから体調が悪かったのかなとは思ったが」

   と、当時の姿を見て斎藤さんの体調を気に掛けていたとする視聴者からの声も多く上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中