2020年 10月 28日 (水)

福士蒼汰の肉体美に「ヤバイ」「かっこいい」 青木アナも絶賛「相当な鍛錬が必要かと...」

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   俳優の福士蒼汰さんが2020年9月21日、インスタグラムで肉体美を披露した。

   写真は主演ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(フジテレビ系)の宣伝のために投稿されたものだが、福士さんがインスタグラムで上半身裸の写真をアップするのは珍しい。

  • 福士蒼汰さんの肉体美(画像は本人のインスタグラムより)
    福士蒼汰さんの肉体美(画像は本人のインスタグラムより)
  • 福士蒼汰さんの肉体美(画像は本人のインスタグラムより)

たくましい胸板に、縦線の入った腹筋

   写真の福士さんは、たくましい胸板に、縦線の入った腹筋、太い二の腕と、男らしさとセクシーさを兼ね備えた肉体美を披露している。

   コメント欄には、「ヤバイ」「かっこいい」「素敵すぎ」といった声が相次いでいる。また、親交の深い俳優・山田裕貴さん(30)や、日本テレビの青木源太アナウンサー(37)がコメントを寄せている。

「いや、電話のあとのこれはヤバい」(山田さん)
「凄すぎます この肉体を作り上げるには相当な鍛錬が必要かと...」(青木アナ)

   福士さんは2018年11月から、自身の活動報告や宣伝をメインに更新しているが、同年12月に写真集の宣伝で、胸から上だけ見えるアングルで裸写真を投稿して以来、肌を露出する写真はなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中