2020年 10月 30日 (金)

今井翼が風呂上りショット披露 ファン「きゃー!!!!!!!まってました...」

ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   俳優で元タッキー&翼の今井翼さんが2020年9月22日、自身のインスタグラムで、風呂上がりの大胆バックショットを披露している。

  • 今井翼さんのインスタより。
    今井翼さんのインスタより。
  • 今井翼さんのインスタより。

肩甲骨のやわらかさ...

   1枚目の写真は上半身裸で腰にタオルを巻いた今井さんの後ろ姿で、背中には大粒の汗が光って見える。2枚目は背中の後ろで合掌ポーズをしていて、「おじさん」とは呼ばせない身体の軟らかさをアピール。

   今井さんはハッシュタグを使い、「風呂あがり #風呂 #サウナ #水風呂 #血流促進 #代謝良好 #あったまって #気持ちよかー #合掌 #今井背中」とメッセージを添えている。今井さんはこれまでにもストイックに身体を鍛える様子や氷風呂でコンディションを整えていることをインスタで公開してきたが、上半身裸の写真は初めて。

   コメント欄には、「きゃー!!!!!!!!!まってました...ありがとうございます...」「目、目のやり場に困る」など興奮気味の書き込みや、「翼くんの肩甲骨のやわらかさ...素晴らしいです☆」「2枚目の写真のポーズ真似してみたけど、全然できませんでした」など今井さんの身体の軟らかさに驚きの声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中