2020年 10月 30日 (金)

A.B.C-Z塚田僚一、倹約生活のお供は「ライフ」の割引コーナー

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ジャニーズグループ「A.B.C-Z」の塚田僚一さんが2020年9月22日、テレビ番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に出演し、アイドルらしからぬ節約術を公開した。

  • レシートを捨てないアイドル(イメージ)
    レシートを捨てないアイドル(イメージ)
  • レシートを捨てないアイドル(イメージ)

「ジャニーズ事務所OKなんですか?」

   番組冒頭で「過去6年分のレシートを全て保管している大人気アイドル」として紹介された塚田さん。「そこまで味が変わるわけではない」「だったら安いほうでいい」と、割引シール付きの49円のおにぎりやコロッケを日常的に購入しているほか、100円ショップも愛用していると告白した。

   また、スーパー「ライフ」で買い物している姿をカメラで撮影した際は、前日の特売に「昨日だったか~! 悔しい...」と落胆の声をあげつつも、100グラム88円の豚コマ、28円のもやしを2パック、35円の豆腐55円の納豆など、陳列されている中でも一番安いものを購入している。その他にも見切りコーナーのお得な商品を次々とゲットした結果、会計は2907円となった。

   そんな庶民的すぎる彼に対し、スタジオからは「ジャニーズ事務所OKなんですか?」「何故そこまで節約を?」といった質問が続出。塚田さんは「あれほんとに日頃の僕なんで」と笑顔を浮かべながら、「お金ないときも本当にあった」と振り返る。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中