2020年 10月 22日 (木)

瀬戸大也不倫、「妻も謝罪」に同情殺到 「外野を黙らせるため」の指摘も

たった4問のアンケート回答で全員半額以下!アンケートはこちらから。

   「なんで奥さんが謝ってんだろ...」。競泳リオデジャネイロ五輪銅メダリストで東京五輪代表に内定している瀬戸大也選手(26)が2020年9月24日未明、前日発覚した不倫スキャンダルについて謝罪したところ、インターネット上では妻・瀬戸(旧姓・馬淵)優佳さん(25)への同情の声が相次いだ。

   優佳さんも謝罪することになったためだ。所属事務所を通じて発表した謝罪文は、瀬戸選手のものだけでなく、優佳さんのものも並べて掲載されている。

  • 瀬戸大也選手の8月31日のインスタグラムより
    瀬戸大也選手の8月31日のインスタグラムより
  • 事務所ウェブサイトで発表された2人の謝罪コメント
    事務所ウェブサイトで発表された2人の謝罪コメント
  • 瀬戸大也選手の8月31日のインスタグラムより
  • 事務所ウェブサイトで発表された2人の謝罪コメント

「子どもの関係先や家族に対する取材は特段のご配慮をいただきますよう」

   瀬戸選手の不倫は23日、デイリー新潮(週刊新潮ウェブ版)の報道で発覚した。記事によると瀬戸選手は、相手女性と東京都内のホテルに入り、1時間半ほど滞在した後に別れていったという。

   瀬戸選手は24日未明、所属事務所の公式サイトに直筆コメントを掲載。次のように謝罪した。

「自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした」

   驚かせたのは、その直下に妻・優佳さんの直筆コメントも掲載されていたことだ。

「この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」

   優佳さんはさらに、「なお、小さい子どももおりますので、子どもの関係先や家族に対する取材は特段のご配慮をいただきますよう、お願い申し上げます」とメディアにも呼びかけている。2人の間には2歳の長女と0歳の次女がいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中