2020年 10月 25日 (日)

手越祐也に「今、雑魚い」「暴露本で離れた人も」... ヒカル直言でファン「全部言ってくれてありがとう」

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   元NEWSの手越祐也さんは人気ユーチューバー・ヒカルさんとのコラボ動画を、2020年9月23日にYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」で公開した。

   ヒカルさんは、手越さんの今後の活動に向けて様々なアドバイスを送ると共に「こんな落ちぶれた手越祐也見たくない」と辛口の一言を放った。手越さんのファンからは「全部言ってくれてありがとう」と感謝の声が聞かれている。

  • 手越祐也さん(2020年6月撮影)
    手越祐也さん(2020年6月撮影)
  • 手越祐也さん(2020年6月撮影)

「手越祐也という友達をね、使ってお金儲けしていきますよ」

   手越さんはジャニーズ事務所退所後に開設したSNSで、度々ヒカルさんとの2ショット写真を公開するなど、その仲の良さを伝えてきた。ただ、ユーチューバーとしての「コラボ」の可能性については、6月23日の会見で「今後、一緒に動画撮るっていう話もしてない」として以来、言及せず。対照的に、ヒカルさんは8月12日の動画で「年内、遅くても来年のどこかには出るでしょ」とコラボに意欲を見せていた。

   ヒカルさんは9月23日に自身のチャンネルで手越さんとの初コラボ動画を公開。動画は手越さんの自宅を訪れていたヒカルさんが、手越さんのトイレ中に部屋でカメラを回す「強硬策」で始まった。トイレから戻った手越さんは突然の出来事に「なんで回してんだよ」とツッコミつつも、「いいけどさ」とすぐに状況を受け入れた。

   こうした形で「初コラボ」を実現させた理由について、ヒカルさんは「いつコラボ撮れるかなっていう、そのタイミングを伺っとったわけ。手越くんもバタバタあるやろうから流石にすぐには無理やろうと。で、いつかなと思った時に勝手に撮った方が早いなっていう」と語った。この姿勢に手越さんは「俺はいいと思うよ」と笑って返した。

   かつて手越さんを一方的に「友達」扱いしたとして、物議を醸したヒカルさん。この日の動画では手越さんから「友達」のお墨付きをもらい、「これからはね、手越祐也という友達をね、使ってお金儲けしていきますよ」と語った。また、手越さんに「月2回」のコラボ実施を要求すると、手越さんは「いいでしょう」と承諾した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中