2024年 5月 4日 (土)

乃木坂46高山一実、ロケ共演者に「ブランド財布」買ってもらう 「ジンクスあるじゃないですか...」とおねだり成功

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「死ぬまで使います」宣言に「絶対使えよ」

   番組内では、尾上さんのガイドで「歌舞伎座」を巡った。高山さんは歌舞伎座タワー5階にある土産物店で、「役者ストラップ」を手に取り「バッグにつけようかな」と尾上さんとお喋り。その後は、歌舞伎座の歴史を当時の写真や模型とともに振り返った。

   歌舞伎座を後にした一行は、尾上さん行きつけのキャンドルなどを扱うアロマショップへ。尾上さんがキャンドルを4万8400円分、爆買いする一面を見せた。

   アロマショップを出ると、空は夕方模様に。尾上さんが「これ真っすぐ行くと、銀座のメイン通り。ブランドもたくさんあるし」と話すと、澤部さんが「あれ?ってことは、じゃあ財布は...」とポツリ。

   高山さんも「はい。行きましょう。近くにあるってことですもんね」とワクワクした様子だ。

   尾上さんも「ハイブランドだらけですよ」とメイン通りを指さしながら、「僕気分いいから、今ハイの状態の僕が行ったら」とこぼした。高山さんは拳をグーにしながら「今がチャンス」と笑みをこぼした。

   好きなブランドは、との澤部さんの問いかけに「グッチの財布で今かわいいのがあって...」と話すと、番組ナレーターが「そんな高級ブランド店、撮影の許可は取ってませんよ」と画面越しにツッコミ。値段は、9万円だという。その後、澤部さんが「カメラここで待っててください」と念を押し、尾上さんは「財布買ってきます」と一言。カメラを背にしながら3人は店に向かった。

   一行が戻ってくると、夕焼け模様を見せていた空は、薄暗くなっていた。

   「はぁー。買っていただきました」と高山さん。グッチの紙バックを両手に持ちながら満面の笑み。

   尾上さんが「10万しないぐらいですね」という財布の支払いは、澤部さんと概ね半々に払ったそうだ。尾上さんは「ちなみに僕は初対面ですから。初対面でこんなハイブランドを買うことは今後ないでしょうね」と話した。

   高山さんが買ってもらったのはグッチの財布。パイソン柄の可愛らしい財布を手に持ちながら

「死ぬまで使います」

と宣言。その宣言に澤部さんは

「絶対使えよ」

とツッコミを入れていた。

   放送をうけてツイッターでは、「羨ましい」「かずみんGUCCIの財布おめでとう」などの声があがっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中