2024年 4月 19日 (金)

相次ぐ自殺報道に「芸能界だけのことではない」 風間俊介のコメントで「ハッとさせられた」

「とても重くて、ずしんと来てしまった」

   そして、視聴者に向けてこんなメッセージを投げかけた。

「もし皆さんの周りに最近連絡しようと思っているけど、連絡しようと思っているだけで出来ていないなという方がいたら、是非とも連絡してほしいなと思うんですよね。もちろん『芸能界で何が起きてる?』っておっしゃる方もいると思うんですけれども、もしかしたら皆さんの職場の中でも、何かいろんな辛い思いを抱えていらっしゃる方がいるんじゃないかなと思うと、これを機会に何か連絡してもらいたいなと僕は思います」

   風間さんのコメントに対し、ツイッター上では、

「『いま芸能界に何が起こってるんだ...?』と思った人間の一人なので、風間くんの言葉にはハッとさせられた」
「とても重くて、ずしんと来てしまった」

   と反響が広がっている。また、風間さんのメッセージを受け「しばらく会えていない友達に連絡してみよう」と語る人もいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中