2024年 4月 19日 (金)

戸田恵子「とにかく私を見てる!」 ニッチェ・江上敬子の赤ちゃん紹介

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優で声優の戸田恵子さんが、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子さんの赤ちゃんを紹介した。

   江上さんは2020年9月5日に第1子を出産していた。

  • 戸田恵子さん(2015年9月撮影)
    戸田恵子さん(2015年9月撮影)
  • 戸田恵子さん(2015年9月撮影)

「日に日に成長してる!」

   戸田さんは9月28日にブログを更新し、

「ニッチェ江上敬子ちゃんのBabyを紹介します」
「とっちゃんです」

とマスクを着用しつつ、「とっちゃん」こと江上さんの愛息を抱っこしている自身の写真を披露。写真の中の「とっちゃん」は一心不乱に戸田さんを見つめ続けており、戸田さんは、

「見てる! 見てる見てる!」
「とにかく私を見てる!」

と興奮気味に。

   戸田さんは沖縄料理のメニューが記載されたシャツを着用していたが、

「もしかして...私のTシャツのメニューを読んでるのかな?」

とツッコミを入れる。

「とっちゃんはめっちゃグルメになるかもね」
「敬子ちゃんはお料理上手だし」

と将来のグルメっぷりに期待を寄せつつ、

「今日もとっちゃんの写真を送ってくれたのだけど、日に日に成長してる!可愛い!」
「まだまだ小っちゃいけれど尊い命だ」

と明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中