2024年 4月 26日 (金)

やべっちF.C.終了に乾貴士、惜別の矢部浩之2ショット 「涙が...」「宿題で初めて知った」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「乾先生また見たいです」

   番組や乾選手のファンからは、

「宿題やワードカップ楽しかったです 乾先生また見たいです」
「復活してほしいですね いつかきっと」
「私は、やべっちFCの大ファンで、あれだけ、サッカー協会や、選手や、サポーターに愛された番組は無いと思います 終わってしまったのは、とても残念です」
「最初の宿題が最強の高難度だったと思います」
「やべっち また見て涙が... 18年沢山沢山思い出が...」
「私はやべっちFCの宿題で初めて乾先生を知ったんだったなぁ...衝撃的で一発で覚えましたよ。あぁ...本当に寂しいです」

などと思い出を語るコメントが相次いだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中