2020年 10月 30日 (金)

氷室京介の「マリオネット」として頑張って! チョコプラ長田「公認舎弟に」で曲名大喜利

ルイボスブレンドだからノンカフェイン。就寝前のリラックスタイムにおすすめ。

   お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが2020年9月29日、自身のインスタグラムで、ロックシンガーの氷室京介さんの「公認舎弟」となったことを報告した。

  • チョコレートプラネット長田庄平さんのインスタより。
    チョコレートプラネット長田庄平さんのインスタより。
  • チョコレートプラネット長田庄平さんのインスタより。

「氷室さんのネタをして15年...」

   長田さんは、氷室さんから届いたというメッセージの写真とともに、「奇跡起きました!氷室さんのネタをして15年... なななんと!氷室さんご本人様からメッセージ頂きました!!!そしてまさかの公認舎弟にして頂きました!!」と興奮気味に報告。

   さらに、「嬉しすぎて心臓がVirgin Beatです!」と、氷室さんの1994年のヒット曲「Virgin Beat」をネタにして喜びを表現している。チョコレートプラネットの2人は、2020年10月7日に開催される氷室さんの60歳の誕生日オンラインイベントを「舎弟として」PRしていくという。

   コメント欄には、シソンヌのじろうさんから「もうゴールじゃん」との書き込みに長田さんが「LAST GIGS」と返しているほか、「これはスゴイ!」「おめでとうございます」といった祝福の声や「Dreamin'!!!!!!」「これから氷室さんのMarionette(マリオネット)として頑張ってください」など氷室さんがボーカルを務めた伝説のロックバンド・BO?WYの曲にちなんだ書き込みも相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中