2020年 10月 30日 (金)

神田うの、約16キロの負荷で筋トレ 「スクワットも出来なかった私ですが...」

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   タレントの神田うのさんが、筋トレをしている動画を披露した。

  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「腰痛を恐れる事なくスーパーに」

   神田さんは2020年10月1日にインスタグラムを更新し、知人のトレーナーのトレーニングを受けたことを報告。

「35パウンド(15.9キロ)のバッグスクワット2回!」

と負荷の重量を明かしつつ、バックスクワットを行っている自身の動画を披露した。

   動画の中に映る神田さんは正しい姿勢で深く腰を落とし、3回ほどスクワットをしたあと、バーベルを置いてからカメラに向かって笑顔を見せていたが、これに神田さんは、

「腰が悪くて(椎間板ヘルニア手術で)スクワットも出来なかった私ですが、先生のご指導のもと今では35パウンドをかついでスクワット出来るまでになりましたぁ~」

とトレーニングの結果、腰が強くなったことを告白。今では、

「腰痛を恐れる事なくスーパーにお買い物に行って沢山買っても荷物が余裕で持てるようになり日常生活が楽になりました!」

と明かし、

「感謝 感謝」

とつづっていた。

   華奢なイメージの強い神田さんなだけに、15.9キロの重量を扱っている姿にファンからは、

「すごすぎます!」
「努力かですね、尊敬します」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中