2020年 10月 24日 (土)

後藤真希、「テレ東音楽祭」裏話語る ゆきりんのスタイルに「めっちゃ細いんですよ!」

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   元モーニング娘。の後藤真希さんが2020年9月30日深夜にインスタグラムのストーリーを更新し、同日放送の「テレ東音楽祭2020秋」(テレビ東京系)に出演した時の裏話を語った。番組で後藤さんはAKB48とコラボし、センター位置でAKB48の「会いたかった」「ヘビーローテーション」「フライングゲット」を披露、また自身のソロ曲「愛のバカやろう」を歌唱していた。

  • 後藤真希さん(2016年12月撮影)
    後藤真希さん(2016年12月撮影)
  • 後藤真希さん(2016年12月撮影)

コラボは「いいんすか?みたいな」

   後藤さんによると「愛のバカやろう」のリハーサルの時、なんと「私のこの世で一番苦手なやつ」であるゴキブリを見てしまったとのことで、本番にもゴキブリが近くにおり「大ハプニング」「動揺しまくっちゃったわけでした」と明かした。

   放送時、ツイッターでトレンド入りするなど大きな話題になったAKB48とのコラボについては、

「モーニング娘。とかでセンターっていうのも私は別にセンターにいたとは全く思ってないんだけど、そう言ってくれる方もいて、でも今回は『センターですよ!』みたいな感じでハイッ!って渡された感じだったので、いいんすか?みたいな。私が入っちゃって大丈夫だったのかなって最初はすごい心配だったんですけど」

と話していた。それでも本番に備えてシェイプアップを行い、オファーが来てから毎日就寝前の15~30分のストレッチや筋トレで「気持ち締まったかな」と印象を話していた。「テレ東音楽祭」を観ていたファンからはAKB48メンバーと比べても遜色ないスタイルと容姿だと驚きの感想が相次いでいたが、「細かった!」というコメントには「細くはないんですよ。見せ方でしたね」とも。

   共演したAKB48メンバーとの楽屋裏での裏話も明かし、ウエスト54cmだという柏木由紀さんに「めっちゃ細いんですよ!話にならないくらい細いんですよ!びっくりですよ!」と驚き、他のメンバーの印象も「みんな細いし、脚も腰の位置が高いっていうのかな、現役のアイドルを見てる感じがすごいしました」と語った。

   また番組にはモーニング娘。'20も出演していたのだが、なぜモー娘。メンバーではなくAKB48とのコラボになったのかという疑問には、「さすがに新曲には出ていけないでしょう...」と返した(モーニング娘。'20は初披露の新曲「純情エビデンス」で出演)。

   視聴者からは「G(ゴキブリ)うらやましすぎる」「現役いけます」「また歌ってください!ライブやって欲しいです!!」「ごっちんAKBも愛のバカやろうも最強でした!震えた!また歌ってほしい!」などのコメントが投稿されていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中