2024年 3月 29日 (金)

石原さとみ、一般男性と結婚でトレンドに「IT社長」「俺以外の奴」「ガッキー」「俺のさとみ」「芸能人と結婚」「さとみ結婚」「さとみちゃん」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の石原さとみさん(33)が2020年10月1日、一般男性と結婚することを所属事務所が発表した。各メディアが報じた。

  • 石原さとみさん(16年撮影)
    石原さとみさん(16年撮影)
  • 石原さとみさん(13年撮影)
    石原さとみさん(13年撮影)
  • 石原さとみさん(16年撮影)
  • 石原さとみさん(13年撮影)

「ガッキー」も...なぜ?

   所属事務所が報道各社に送ったファクスによれば、以前から付き合っていた一般男性とゴールインし、石原さんの直筆で「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と報告した。

   各メディアによれば、2人は友人夫婦の紹介で出会った。妊娠はしておらず、式、披露宴は未定だという。

   一報を受け、ツイッターでは「石原さとみ」「一般男性と結婚」「さとみちゃん」「さとみ結婚」「芸能人と結婚」など多くの関連ワードがトレンド入りした。

   そのほかのトレンドワードでは、過去に交際が報じられた動画配信サイト「SHOWROOM」の前田裕二社長(33)にちなみ、相手は「IT社長」ではないかとの憶測や、「俺のさとみ」と嘆く声、同じ一般男性でも自分ではないと自嘲を込めた「俺以外の奴」などがランクインしている。

   また、女優の新垣結衣さん(32)の愛称である「ガッキー」もトレンド入りし、「ガッキーだけは...(震)」「俺たちにはまだガッキーがいるじゃないか」と慰めあうユーザーが続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中