2020年 10月 30日 (金)

ニコニコはなちゃんを見て泣いた... 花江夏樹「おはスタ」卒業でファン涙&感謝

あのやずやの『にんにくしじみ』が半額に!?

   声優の花江夏樹さんが2020年10月2日、自身のツイッターで、5年半出演した朝の人気番組「おはスタ」(テレビ東京系)の卒業を報告した。

  • 花江夏樹さんがツイッターで、賑やかそうな「おはスタ」卒業式(?)の様子を公開した。
    花江夏樹さんがツイッターで、賑やかそうな「おはスタ」卒業式(?)の様子を公開した。
  • 花江夏樹さんがツイッターで、賑やかそうな「おはスタ」卒業式(?)の様子を公開した。

山寺宏一も駆け付けた

   花江さんは2015年4月から「おはスタ」レギュラーに。16年4月には先輩声優の「やまちゃん」こと山寺宏一さんからバトンを受け継ぎ、「はなちゃん」として番組MCを務めてきた。

   花江さんは、「本日5年半お世話になった #おはスタ を卒業しました!毎朝本当に楽しかったです」と報告。この日は「はなちゃん大卒業SP」と題して花江さんの過去の名シーンやレジェンドMCの山寺さんも駆けつけるなど賑やかな放送となり、「最高の締めくくりでした!」とつづっている。最後は新MCの声優・木村昴さんを紹介し「宜しくお願いします!!」と結んだ。

   コメント欄には、「いつもと変わらずニコニコはなちゃんを見て泣いてしまいました...」「卒業するのさみしいですけど、今まで朝から元気の笑顔をありがとう!」「早起き出来た日にはテレビではなちゃんの姿を見られて朝から幸せでした」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中