2024年 4月 20日 (土)

あいみょんが「終始ニッコニコ」 憧れの小沢健二と対談、「やっぱり...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   シンガーソングライターのあいみょんさんが2020年10月5日、自身のツイッターで、ミュージシャンの小沢健二さんと対談した際のエピソードをつづった。

  • あいみょんさんのツイッターより。
    あいみょんさんのツイッターより。
  • あいみょんさんのツイッターより。

「私はオザケンになれないや」

   5日未明に「Love music」(フジテレビ系)で、あいみょんさんの希望で実現したという2人の対談が放送された。あいみょんさんは、「私、ほんまに嬉しくて。小沢さんに伝えたい事をルーズリーフにいっぱい書いたんやけど、結局、小沢さんの音楽と共に湧き出してくる自分の思い出ばっかりを書いてました。青春や記憶の一部に小沢さんの音楽がひっついている。やっぱり、私はオザケンになれないや」と熱い思いをつづっている。

   対談の中であいみょんさんは、かつて「オザケンになりたい」と思っていたが、最近改めて「やっぱり、私はオザケンになれないや」と思ったというエピソードを語っていた。

   コメント欄には、「対談中あいみょん終始ニッコニコしてて可愛かったー!」「あいみょんの幸せがいっぱい伝わって来ました!」「大好きな2人だから最高でした」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中