2024年 5月 5日 (日)

川口春奈と仲里依紗のコラボに「10年」という時の流れ...! 「中3だったっけ?」初共演以来の縁とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「10年前に共演してからずっと気にしてくれて」

   仲さんが言うのは、2010年にTBS系で放送されたドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」に川口さんが出演していたという事実。ドラマは学園物で、仲さんはヒロイン(高校2年生の役)として出演していたほか、川口さんは仲さん演じるヒロインの後輩役で出演。以来、2人の交流は続いているということで、川口さんは今回の動画のコメント欄に「10年前に共演してからずっと気にしてくれて可愛がってくれている優しい先輩です」と書き込んでいるほどだ。

   これに対し、川口さんは「ちゃんとレギュラーで(のドラマ出演)は初めてで、で、そこからCM(で共演したんですよね)」と返答し、自身のキャリアを回顧。というのも、このドラマから2年後の2012年に、トヨタ「PASSO」のCMで仲さんと再び共演。CM中では長崎県の童謡「でんでらりゅうば」を歌う仲さんに対し、川口さんが長崎弁で話しかけるシーンがあったのだ。

   このため、これら2人の対談を楽しんだYouTubeユーザーからは、「ああああああーーー!ヤンキー君とメガネちゃんの『アダ』と『リンカ様』だーーー!!DVDもってまーーす!」「ヤンメガ見てるのでさらに考え深い、、10年はおそろしい笑笑」といった、当時を知る「老舗」のファンからの書き込みが続々と寄せられた。長年にわたって2人を追っているファンほど、2人のコラボは、まさしく、「神動画」として映ったようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中