2020年 12月 1日 (火)

木村拓哉「(共演NG)いないと思います」に大喜び じゃあ、元SMAPの4人と...!

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   2020年10月4日、俳優の木村拓哉さんがパーソナリティーを務めるTOKYO FMの番組「Flow」に、女優の鈴木京香さんがゲストで出演した。「共演NG」について明かして話題になっている。

  • 木村拓哉さんが「うわっ」と驚いた質問とは…
    木村拓哉さんが「うわっ」と驚いた質問とは…
  • 木村拓哉さんが「うわっ」と驚いた質問とは…

「うわっ、すっげー質問とんできたな!」

   2人は19年10月期のドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)で共演。顔を合わせるのは、10カ月弱ぶりぐらいだとして挨拶を交わした後、話題は主演・中井貴一さん、ヒロイン・鈴木さんのタッグで送る、秋の新ドラマ「共演NG」(テレビ東京系)へ。

   木村さんは「あれ、すごいっすよね。タイトルもタイトルだし。最初、ニュースで見た時に 『中井貴一さんと鈴木京香さんって共演NGだったっけ?』っていう。『そんな二人が何で一緒にやるの?』 と思ったら、作品のタイトルなんですね」と、てっきり中井さんと鈴木さんが共演NGだと勘違いしたことをお茶目に明かす。

   これに対し、鈴木さんは「中井さんも皆さんに『共演NGだったんだね~みたいに言われた』って言ってました」と言及。木村さんと同じ勘違いをした人が多かったようだ。

   また、木村さんが「(ドラマに)参加したかったなぁ」とポツリと漏らすと、鈴木さんが「でも木村さん、いらっしゃらないでしょ? 共演NG」と質問。木村さんは「うわっ、すっげー質問とんできたな!」と驚きながらも、「いないと思いますけどね」と告白。これに鈴木さんは「木村さん、苦手なものもなさそうだし」と、納得している様子だった。

   木村さんの口から飛び出した「共演NGはいない」という発言に対して、ツイッターなどネット上では「じゃあ、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と共演してね」「共演NGないのであれば是非SMAPメンバーでお願いします」「4人との共演も出来るんだねー」「木村くんは共演NGいないそうです、事務所さん、業界の偉い人さん」など、元SMAPのメンバーとの共演を望む声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中