2024年 4月 27日 (土)

松井珠理奈、SKE48次期センター候補「3人ぐらい」いる 「卒業シングル」発表で語る「意中の人」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ユーチューブで「素の部分。ナチュラルな部分を出していきたい」

   松井さんは「12周年特別LIVE」の中で、ユーチューブチャンネルを開設することも発表している。卒業コンサートに向けた舞台裏など、少なくとも新曲発売までは続くSKE48メンバーとしての活動の様子を紹介する。松井さんが普段は「身内」にしか見せない面を含めて紹介していきたい考えで、「次世代センター」のあり方に言及する可能性もありそうだ。

「周りからの私の一般的なイメージって『強い』とか、そういうイメージがあると思うんだけど、意外とビビりだったりするじゃん?みんなは分かってくれてると思うんだけど。そういう意外な一面を、もっと出していきたい。素の部分。ナチュラルな部分を出していきたい」

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中