2020年 10月 25日 (日)

「はいだしょうこ」かと思ったらお母さま! 「若い頃」の写真が「そっくり」

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   歌手で女優のはいだしょうこさんが2020年10月5日、自身のインスタグラムで、母親に抱かれる自身の赤ちゃんの頃と姉との3ショット写真を公開した。

  • はいだしょうこさんのインスタより。
    はいだしょうこさんのインスタより。
  • はいだしょうこさんのインスタより。

「若い頃の母。。。可愛過ぎやしないかい??」

   写真は、白い服を着た赤ちゃんの頃のはいださんを赤い着物を着た母親が抱っこしていて、隣に風船を持った姉が写っているもの。はいださんは、「昨日、10月4日は、母のお誕生日でした 67歳になったんだって。。。」「明るく、優しく、面白く、厳しく、しっかり者で、頭の回転が早いのに、たまにおとぼけ?!な母」とメッセージを添えている。

   はいださんは最後に「それにしても。。。若い頃の母。。。可愛過ぎやしないかい??」とつづっているが、写真に写るお母さんは、現在のはいださんと見間違うほどにそっくりだ。

   コメント欄には、「お母さんとうりふたつですね」「しょうこお姉さんやと思ったら、お母様だったんですね!」「そっくりですねーっ!美人親子」「可愛さと綺麗さを受け継いだんですね」など余りに似過ぎの母子に驚きの声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中