2024年 4月 25日 (木)

「写真撮ろーよ」 三浦春馬さん、「カネ恋」現場で共演者を気遣う優しい姿

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「とても優しい方だなと思いました」

   2ショット写真を撮った際のエピソードも、以下のように語っている。

「あまり上手くいかなったなと少し落ち込んで、そそくさと衣装を着替えた私に、『写真撮ろーよ』と声をかけてくださった時のもの。私はちょっと気まずい顔をしてるけど...笑 とても優しい方だなと思いました」

   二宮さんは「春馬さんが魅せてくださったことを、忘れずにいようと思います。春馬さんありがとうございました」と改めて感謝の思いを伝えた。文末には「春馬」を意味するとみられる絵文字がついていた。 また、「キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でございました」と番組を作り上げた関係者に向けても思いを伝えた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中