2024年 4月 19日 (金)

辻希美、遠足中止の息子にお弁当 「次は晴れて...行けるといいね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの辻希美さんが、遠足が中止になってしまった次男のためにお弁当を作ったことを明かした。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 息子に作ったお弁当
    息子に作ったお弁当
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 息子に作ったお弁当

「ソラ弁ならぬいつ弁」

   辻さんは2020年10月8日にブログを更新し、

「今日はそっちゃんがお弁当dayでしたぁ」

と普段は給食の次男のお弁当を作ったことを報告。おにぎり2つに唐揚げ、卵焼き、ミニトマト、ウインナー、ミートボールにフルーツと、子どもの好きなおかずをたっぷり詰めたお弁当の写真を披露した。

   辻さんはお弁当を作った理由について、

「本当は遠足だったのですが、雨の為中止に...」
「でもお弁当は持参と言う事でソラ弁ならぬいつ弁」

と雨で中止になってしまったものの、本来ならば遠足があったためにいつも通りのメニューのお弁当にしたと告白。

「遠足は延期だけど、学校で友達と食べるお弁当は楽しそうだよね」

と非日常のワクワク感を楽しんでほしいと願いつつ、

「でもでも!!!!次は晴れて遠足...行けるといいね」

と次男に語り掛けていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中