2020年 12月 6日 (日)

佐々木希の「涙」に視聴者もらい泣き 「美しい」「国宝だ」

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   女優の佐々木希さん(32)が、故郷・秋田の海を前に涙をこぼした。

   その姿が「美しい」「もらい泣きした」と反響を呼んでいる。

  • 佐々木希さん(2016年撮影)
    佐々木希さん(2016年撮影)
  • 佐々木希さん(2016年撮影)

「なんか海みてたら...なんだろ......」

   2020年10月9日放送の「アナザースカイII」(日本テレビ系)に5年ぶりに出演した佐々木さん。番組では、佐々木さんが秋田を訪れた様子が放送された。

   中盤、海を眺めるシーンがあった。14年前、上京前日に地元の友だちが送別会を開いてくれた思い出の場所だという。

   「若い頃は、がむしゃらにいろんな仕事をやらせていただいて本当に不器用でしたね」と昔を振り返ると、海を眺め、涙をこぼす佐々木さん。

「なんかすごい...海...すごい...すみません...なんか海みてたら...なんだろ......。いつも決断する時とか前に進む時とか海があったなと思ったりとか。その次の日から東京生活が始まって、今なんかデビュー前のこと思い出しちゃった」

   手で顔を覆い、目からこぼれる涙をぬぐった。その姿に胸を打たれた視聴者は少なくない。ツイッターではもらい泣きしたという声が続出した。

「佐々木希ちゃんの涙にもらい泣きした」
「佐々木希氏に美しさでなんか涙出るわ。国宝だ」
「まじでいい人過ぎて涙出てきた」
「美人って涙もきれいにぽろぽろ流れるんだなぁ」

   約30分間、秋田の魅力とともに、佐々木さんの人柄のよさが伝わる内容だった。番組終わりのトークで、MC2人も「今日初めてお会いするんですけど、人柄の良さがバリバリ伝わってきて」(広瀬アリスさん)、「こんな洗練された見た目やのに、隠しきれない(中身の)よさを感じる」(今田耕司さん)と話していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中