2020年 10月 30日 (金)

関ジャニ・丸山が「一億万倍返しだ!」 サタプラ復帰に「丸ちゃんが元気そうで安心」「癒し」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   2020年10月10日、関ジャニ∞の丸山隆平さんが2週間ぶりに「サタデープラス」(TBS系)のメインMCに復帰した。

   丸山さんは約2週間、新型コロナウイルスに感染した関ジャニ∞の大倉忠義さんの濃厚接触者として、自宅待機をしていた。

  • 「サタデープラス」に丸山隆平さんが復帰(画像は番組ツイッターより)
    「サタデープラス」に丸山隆平さんが復帰(画像は番組ツイッターより)
  • 「サタデープラス」に丸山隆平さんが復帰(画像は番組ツイッターより)

「のんびり過ごしてました」

   土曜朝に元気な丸山さんの姿が帰ってきた。2015年からTBS系の土曜の朝の顔として、同番組のメインMCを務めてきたが、直近の2週間は自宅待機のため、関ジャニ∞の村上信五さん(9月26日)、横山裕さん(10月3日)が代打でMCを務めた。

   冒頭、同じメインMCの小島瑠璃子さんから「丸山さん、おかえりなさい!」と歓迎を受けると、自宅待機中の生活を語った。

「みなさんね、現場に行くたびに心配をしてくださるんですが、僕は陰性だったんで、家でのんびり過ごしたというだけです。この時期にいろんな方々が大変な思いされてると思うんですけど、僕に関してはまったく何にもなく、無事に2週間満期をちゃんとしまして。本を読んだりとか、観たい映画を観たりだとかして、のんびり過ごしてましたんで」

   天の声から「2週間分、倍返しの声で意気込みよろしく!」と振られると、TBS系の大人気ドラマ「半沢直樹」を意識した声色で

「みなさんに、元気をたくさんお届けするべく、今日の元気は一億万倍返しだ!」

と意気込んだ。

   ツイッターでは、元気そうな丸山さんの姿に「おかえり」コールが相次いだ。

「丸ちゃーん サタプラおかえりなさい」
「丸ちゃんが元気そうで安心した!!」
「朝から丸山隆平はホントに癒しでしかない」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中