2020年 10月 26日 (月)

丸山桂里奈が「6度目」のドレス姿 来週から同居「ゆっくり新婚生活を楽しみたい」

ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   元なでしこジャパン(サッカー女子日本代表)FWの丸山桂里奈さんが2020年10月10日未明、公式ブログ(Ameba)にて"6度目"のウエディングドレス姿を披露した。

    結婚から約1か月、近く同居生活が始まるという。

  • 丸山桂里奈さん(2018年10月撮影)
    丸山桂里奈さん(2018年10月撮影)
  • 丸山桂里奈さん(2018年10月撮影)

「もうすぐで新生活なので、まだまだ落ち着かない」

   丸山さんは、元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治さんと9月4日に結婚。5日にオンライン配信された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」に夫婦で出演し、結婚をサプライズ発表した。このときも丸山さんはウエディングドレス、本並さんはタキシード姿だった。

   10日のブログでは、夫婦一緒の仕事でウエディングドレスを再び着たことを報告。グレーのタキシードを着た本並さんとのツーショット写真を掲載した。

「いやいや、何回ウエディングドレス?と思われるかもしれませんが、人生で一度だなんて誰が決めたです笑笑 やはりウエディングドレスは着れるだけ着れたら私以上に、ドレスたちが自由になるしとにかく、これで六度目ですが毎回ことごとく違うドレスで、とても全てにおいて気に入り、とにかくまた着れるなら着たいともはやあたし以上に肌が言っています」

   また、現在は夫婦2人の仕事が増えているとし、「なんならその時が二人の時間な今ではありますがもうすぐで新生活なので、まだまだ落ち着かない」と近況をつづっている。

   ハッシュタグでは「来週から同居」「ゆっくりゆっくり新婚生活を楽しみたいな」とあり、近く同居生活が始まるようだ。

   2人のラブラブっぷりには、ツイッター上で「幸せのお裾分けをして貰ってる気分」「幸せオーラいっぱい 末永くお幸せに」といった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中