2020年 10月 30日 (金)

トレエン斎藤、骨折のコルセット新調 娘びっくり「何度も洋服をめくり上げ...」

創業100年以上、大正製薬こだわりの品質。乳酸菌が入ったごぼう茶でいきいきとした毎日を。

   お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんの妻が、2020年10月14日にブログを更新し、夫の近況を伝えた。斎藤さんは8日、バラエティー番組「でんじろうのTHE実験」(フジテレビ系)の実験企画で、背骨を圧迫骨折するなどの重傷を負っている。

  • 斎藤司さん(2016年11月撮影)
    斎藤司さん(2016年11月撮影)
  • 斎藤司さん(2016年11月撮影)

自分の体に合わせたコルセットを披露

   斎藤さんの妻は、骨折の報道後「もしかしたら神経の方にもヒビがと言われてましたが、ギリギリのラインで今のところ手術はしなくて良さそうです」「キツそうではあるけど、普通に歩いたりする分には大丈夫そうです」と、ブログで近況を伝えていた。

   そんな中、14日には「ついにつかちゃんが新しいコルセットをつけて帰ってきた」と、コルセット姿の斎藤さんの写真を公開した。

   簡易コルセットから自身の身体に合わせた専用コルセットに変えたためか、斎藤さんは写真で「ドヤ顔」を見せており、これに妻は「やっぱり自分の体に合わせたコルセットはいいのかな」と思いをつづった。

   しかし2歳になる娘は斎藤さんの姿に驚いたようで、怪訝な顔でおそるおそるコルセットに触れていたという。続けて妻は「触って大丈夫だと確信したのか、そのあと何度もパパの洋服をめくり上げて、コルセット覗いていた」と娘の様子を伝えた。

   また斎藤さんは10日に自身のブログを更新し、「なんとなく休みたくない」という使命感から仕事をしていると明かしたが、13日には「大事をとって大阪行きを断念しておうちでゆっくりしていた」と報告している。

   ネットでは「そんな簡単には休めないだろうけど無理しないで欲しい」「少しは痛みも落ち着いただろうか」など、報道後も心配する声が相次でいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中