2020年 10月 30日 (金)

「結婚報告」動画が「見てて幸せしかない」 相席スタート・山崎ケイと夫・立川談洲が共演、公開プロポーズも

たった4問のアンケート回答で全員半額以下!アンケートはこちらから。

   2020年10月15日、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさんが、結婚したことを公式YouTubeチャンネル『相席YouTube』で発表した。

  • 生放送で結婚を報告した山崎さん(左)と、夫の談洲さん(中)
    生放送で結婚を報告した山崎さん(左)と、夫の談洲さん(中)
  • 生放送で結婚を報告した山崎さん(左)と、夫の談洲さん(中)

「人の結婚でこんなに嬉しかったのは初めて」山崎さんの幸せを喜ぶファン多く

   お相手は落語家の立川談洲さん。元吉本所属で、ピン芸人「大江すぐる」として活動したのち、5人組お笑いグループ「エレファンツ」(2015年に解散)に加入。お笑い好きには馴染みのある芸人だ。2017年に立川談笑さんに入門し、現在は二ツ目。

   結婚の発表に、ネットでは「ケイちゃん、素敵な旦那様と末長くお幸せに」「こんなにも人の結婚が嬉しいなんて思ったことあんまりなかったかも」とお祝いのメッセージが続々と投稿されている。

   14日の21時からスタートした生配信で、山崎さんが「今日婚姻届を出しました。ケイちゃんファンの男性の諸君、傷つけてごめんね」と照れ笑いで報告。相方の山添寛さんが証人となったという。動画には談洲さんも出演し、後輩芸人だった談洲さんからの猛アタックがきっかけだったとふたりの馴れ初めを明かした。

   山崎さんが「タイプじゃない」とバッサリ断っていたのにもかかわらず、談洲さんが諦めずアピールしゴールインしたことから、「ケイちゃんの馴れ初めが微笑ましくてもう」「年下男子に言い寄られるくだり羨ましすぎ」との反応も見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中