2020年 10月 22日 (木)

小島瑠璃子「うわあ、もう無理!」と悶絶 因縁・筋トレとの遭遇で痛めつけられる

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   2020年10月15日深夜に放送された「『任意同行』願えますか?」(日本テレビ系)に出演したタレントの小島瑠璃子さん(26)が視聴者の間で話題だ。

   同番組は芸能界の外にいる、さまざまなジャンルの一般人の「生態」を、MC陣が「好き勝手に」プロファイリングするというバラエティー番組で、小島さんはゲストとして登場したが、その中で、思わず悶絶してしまうワンシーンがあったのだ。

  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)
    小島瑠璃子さん(2017年撮影)
  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)

小島さんの筋肉論に「分かってない」とマッチョばっさり

   番組2組目に登場したのは、ボディービルダー界では知らない人はいないという、トレーナーの野獣さん(46)という男性。MC陣が野獣さんの人となりについて質問を進める中、野獣さんは、以前、小島さんが放ったある「失言」を耳にしていると明かしたのだった。

   というのも、小島さんといえば4月に「筋トレって、世界で一番意味わからない」という発言をインスタライブで行い「炎上」。発言について小島さんはツイッター上で謝罪したが、その後も、ネット上では「筋トレしてる人を侮辱したことは許さない」といったツイートが飛び出すなど、世のマッチョたちとの間に大いに「遺恨」を残してしまったのである。

   このため、番組中に小島さんは同発言について、野獣さんの登場前に、

「私の言い方も悪くて、その、『世界で一番意味が分からない』って言っちゃった」
「私が言いたかったのは、その、同じ努力をするんだったら、その先に格闘技とか護身術とか、そういう技術を獲得できる鍛え方の方がいいんじゃないかと。筋肉鍛えた先に、何かあった方が、同じ努力するんだったらいいんじゃないかって。これ、今でも思ってるんですね」

と発言していたが、これらに対して野獣さんは「僕らの神髄を分かってない」と指摘。そして、小島さんに対して筋トレの「神髄」を注入すべく、スタジオ内でトレーニングを施し始めたのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中