2024年 4月 18日 (木)

川口春奈が「オタクの咆哮」を... 「極主夫道」リアリティある描写にファン安堵

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「龍」名乗るインスタグラムアカウントでも

   また、大好きなネオポリスガールのTシャツをもらった美久は、今にも泣きだしそうな声で「ありがとうたっちゃん!」とお礼を述べる、人目も憚らず勢いよくその場で着用し「かわいい!!」と叫び、大満足な様子だった。視聴者からも好評だった。

「ポリキュアの服を貰った時のミクの反応が如何にもオタクの咆哮って感じで良かった」
「ポリキュアでテンション上がる美久ちゃんかわいい」
「ポリキュアのTシャツゲットできて良かったね、美久さん」

   さらに、「Tatsu」の名義で開設されているインスタグラムアカウント(@tatsu73674_ )は18日、Tシャツの画像を下記のハッシュタグと共に投稿した。

「#ネオポリスガール #Tシャツ #手に入れるのに一苦労 #嫁のため」

   このアカウントは認証マークこそないが、ドラマ公式アカウントや、出演俳優と相互フォローになっており、このTシャツの投稿はドラマに連動して行われた。この「龍」のアカウントに、視聴者からは温かいコメントが寄せられている。

「美久さんの嬉しそうに着ている姿がかわいい 龍さんやる~」
「ピンクT大人でも可愛い」
「たっちゃん優しい!」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中