2020年 11月 25日 (水)

観月ありさ、織田裕二との再共演希望 SUITS/スーツ2は「最高に嬉しかった」

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   女優の観月ありささんが、月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系)の最終回に出演したことを報告した。

   2020年10月19日に最終回を迎えた「SUITS/スーツ2」。観月さんは主演の織田裕二さん演じる甲斐正午の元恋人である弁護士・綿貫紗江を演じた。

  • 観月ありささん(2012年5月撮影)
    観月ありささん(2012年5月撮影)
  • 観月ありささん(2012年5月撮影)

「晴れ男の織田さんと晴れ女の私」

   観月さんは放送後に自身のインスタグラムを更新し、

「SUITS/スーツ2 最終回いかがでしたか?」

と視聴者に呼びかけ。観月さんと織田さんは16年10月期のドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)以来4年ぶりの共演だったが、

「晴れ男の織田さんと晴れ女の私」
「台風の日の撮影でしたが。見事晴れました その気持ちをSUITSポーズで」

と息ぴったりで天気すら快晴にしたといい、ふたりとも満面笑みを浮かべたツーショット写真を披露した。

   また、出演について観月さんは、

「SUITS2最終回にゲストとしてお声がけ頂けて、とても嬉しかったです」

と明かしつつ、

「織田裕二さんの元カノ役」
「最高に嬉しかった」

と観月さんにとっても光栄な役だったことを告白。共演した織田さんに対しては、

「そして何から何まで織田さんにはお気遣い頂き本当に助かりました」

と感謝し、

「また、共演させて頂きたいです」

と想いをつづっていた。

   この投稿に観月さんの元には、

「とても素敵でした!お疲れ様でした」
「2人とも最高でした!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中