2024年 4月 26日 (金)

ジャニーズ事務所、有料動画「売買」に「厳しく対応」 姿勢表明で「配布垢」に逃走の動きが

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

アーカイブ・ソフト化の充実を願う声も

   また、フリマアプリなどで動画コンテンツの売買を行うケースもあるとして、「最近ジャニーズが好きな友人がライブ配信の映像をTwitterとメルカリで取引してました......」「メルカリに出品されてたのには驚いた!」と有料の取引を見たとする声もある。

   一部、推奨環境下であっても動画をスムーズに視聴できないケースもあるとして「お金払ってるのに鯖落ちで途中から見られなくて配布垢に頼りたくなる気持ちとかはめちゃくちゃわかるからアーカイブは残した方がいい」「配布垢を取り締まるなら円盤化するってことでいいですか?」と、有料動画のアーカイブ保存やDVD・ブルーレイ化に期待を寄せるファンも散見された。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中