2024年 4月 26日 (金)

加藤清史郎(19)の「こども店長」は黒歴史? そんな質問に本人の答えは...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

遠距離恋愛に、ドライブデート計画も明かす

   「こども店長」時代を振り返り、「よく聞かれがちなんですよね。『黒歴史じゃないの?』とか。でもそれが嫌じゃないんです」と意外な答え。また、イギリスに留学していた高校生当時、交際していた日本にいる彼女と遠距離恋愛をしていたことや、憧れのドライブデートのために教習所に通っていることを明かすなど、知られざる恋愛話にも花を咲かせ、若者らしい等身大の姿にスタジオも大盛り上がりを見せるのだった。

   すっかり大人になった加藤さんに対し、ツイッターなどでは「しっかりしてるなぁ...。おしゃべりも上手」「加藤清史郎くん... おっきくなって... しかもイケメンになって...」「あんなに小さくて可愛かった清史郎くんの恋愛観とか聞いちゃって、なんかっ、もうっ...最高に可愛いじゃねぇかよっ!」「バチボコにイケメンだな口元が最高に綺麗だ...」などと、その成長ぶりにほっこりする声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中