2020年 11月 26日 (木)

今の宮崎美子はインスタでピカピカに光って... 40年ぶりビキニ「袋とじ」をPR

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   女優の宮崎美子さんが2020年10月20日、自身のインスタグラムで、宮崎さんがビキニ姿を披露したことで話題になっている「週刊現代」の写真を公開した。

  • 宮崎美子さん(写真:アフロ、2010年7月撮影)
    宮崎美子さん(写真:アフロ、2010年7月撮影)
  • 宮崎美子さん(写真:アフロ、2010年7月撮影)

「30代の頃の写真じゃないの?」「今の方が素敵です!」

   1枚目の写真は、この日発売になり宮崎さんの「袋とじグラビア」が掲載されている「週刊現代」の表紙。2枚目は、うつ伏せになった黒いビキニ姿の宮崎さんが笑顔で写る見開き写真。現代の「袋とじ」紹介ページに使われているものだ。

   宮崎さんは、「出ました!『週刊現代』袋とじです!中はお見せ出来ません。ご購入ください」とメッセージを添えている。宮崎さんは19日にインスタグラムを始めたばかり。初めての投稿で、「40年ぶりのグラビアです。撮影は、篠山紀信先生です」とつづり、水着姿でプールで泳ぐ写真を公開していた。とても61歳には見えないビキニ姿が話題になっている。

   コメント欄には、「もはや芸術的美body...感動...」「40年前にタイムスリップしたかのような感動です」「これ...30代の頃の写真じゃないの?」「同じ時代を生きてきたので嬉しい」「今の方が素敵です!」「妖艶で可愛い」など賞賛の書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中