2020年 11月 26日 (木)

中村倫也がついに恋愛ドラマで幸せに? 「恋あた」初回展開にファン「もう泣きそう」

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   俳優の森七菜さん主演の連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の放送が2020年10月20日、スタートした。共演の俳優・中村倫也さんのファンからは、「とある期待」の声があがっている。

  • 中村倫也さん(2018年撮影)がついに!?
    中村倫也さん(2018年撮影)がついに!?
  • 中村倫也さん(2018年撮影)がついに!?

第1話からヒロインと結ばれる予感

   同ドラマは、夢に破れた21歳のコンビニ店員・井上樹木(森さん)が、ある日偶然、コンビニチェーンの社長・浅羽(中村さん)と出会い、コンビニオリジナルの「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになる、というストーリー。ドラマ公式サイトでは、「ことあるごとに立場を超えて対立する2人がコンビニスイーツの開発を通して、お互いを意識し惹かれあうように...」と説明されている。

   第1話では、2人の出会いが描かれた。樹木は浅羽に敵意をむき出しにして反発するが、浅羽の大人の振る舞いを受けて徐々に心を開いていく。さらに、浅羽に「チンアナゴみたいな顔」と表現されると、同居しているアルバイト仲間の李思涵(古川琴音さん)に、「チンアナゴ」の印象を聞くなど、あきらかに浅羽を意識。李がチンアナゴは「キモカワ」だと評したところ、樹木は「キモカワっていうのは? どっち? どっち?」など、気にし続けていた。

   第1話から、樹木と浅羽の恋の予感をニオわせたが、これにネット上では「ついに中村倫也が恋愛ドラマで報われるんだよね?? もう泣きそう」「ようやく幸せになれそうな中村倫也が見れる」「中村倫也はドラマでやっと幸せになれそうなのね? そうなのね??」といった声があがっている。

   というのも、中村さんは18年1月期のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)では、妻に浮気をされて離婚。19年1月期のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)では、妻と離婚したうえに、ヒロインの深田恭子さんにフラれた。19年7月期のドラマ『凪のお暇』(TBS系)でも、想いを寄せるヒロインと結ばれておらず、恋愛ドラマの過去作品で「かませ犬」のような役回りを演じることが多かったことが背景にあるようだ。果たして今回は...?

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中