2022年 8月 19日 (金)

川口春奈「ぐったり写真」からにじむ「飾らない」魅力がインスタ界を変える!?

モータースポーツの世界観を表現した『ECB-2000』

   女優の川口春奈さん(25)が2020年10月20日にインスタグラムにアップした写真がファンの間で話題だ。

  • 川口春奈さんのインスタグラムから
    川口春奈さんのインスタグラムから
  • 川口春奈さんのインスタグラムから

「目の下のクマやばみ笑」

「4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分!目の下のクマやばみ笑 残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、毎日ドラマ楽しく撮影してます」

   とのメッセージが添えられているのは、川口さんが移動中と思われる車の中で撮影された自撮り写真。「4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分!」と自身をねぎらう言葉が盛り込まれているが、同時に「目の下のクマやばみ笑」との表記もあるため、そこで、写真を見てみると、確かに、川口さんの両目の下には黒々としたクマが影を落としているのが分かる。

   このため、インスタグラムの投稿欄には「それでもかわいいからよし!」といった川口さんを絶賛する声が続々と寄せられる一方で、「顔が疲れてるね」「ちゃんと寝てね」「休める時間はあるんですか?」「顔色悪いのは伝わってくるのでお大事に」と、体調を気遣う声も寄せられる事態となっている。

   川口さんと言えば2020年は、1月にはNHK大河ドラマ「麒麟がくる」への出演を開始したほか、同月31日にはYouTuberデビューを達成し、毎週のように新たな動画を公開。さらには、10月期ではドラマ「極主夫道」(日本テレビ系)への出演を始めるなど、大飛躍の1年だったわけだが、それは同時に、仕事のスケジュールが過密化することでもある。つまり、現在の川口さんは相当、「お疲れ」なはずなのである。そして、それを象徴するかのような写真が、今回投稿されたとあれば、ファンが心配の声を上げるのは当然のことと言えよう。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中