2024年 4月 26日 (金)

ホロライブ・さくらみこ復帰ライブ「波紋」に同情 批判はファンの「総意じゃない」との反応も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「アイマスの信者がみんなあんなんじゃないってこと」

   一方で、今回の炎上はファンの総意ではないとする声や、ゲーム会社の許諾を得ていなかったのは運営会社の失態であるとし、さくらさんに同情する声も多数寄せられている。

「勘違いしてほしくないのはアイマスの信者がみんなあんなんじゃないってこと」
「どこの界隈にも一部厄介な人いると思うけどマジで総意だと思ってほしくない」
「復帰第一弾で運営の不祥事で炎上するさくらみこが可哀想すぎる」

   また、カラオケ配信を行うこと自体はYouTubeとJASRACが楽曲利用許諾契約を結んでいるため問題ないとされている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中