2020年 11月 26日 (木)

「空耳アワー」復活に高まる期待の声 意味深「SUN部門」はやはりゲストの...?

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   2020年10月22日、テレビ朝日「タモリ倶楽部」の人気企画「空耳アワー」が半年ぶりに復活することがわかった。

  • 星野源さんのインスタ投稿
    星野源さんのインスタ投稿
  • 星野源さんのインスタ投稿

安齋肇さんのアシスト役もばっちり

   「空耳アワー」は日本語以外で歌われているのに日本語のように聴こえる歌詞を「空耳」として、空耳歌詞に沿って撮影されたイメージ映像とともに楽しむという名物コーナーだ。4月に惜しまれつつ休止となっていた。

   ファンの多い企画であることから「待ってました空耳アワー」「復活嬉しいなー!新作くだらないのください」と喜ぶ声が続々と投稿されている。

   今回の空耳アワーは「新作・名作たっぷり出します!帰ってきちゃった空耳アワー復活祭」として、10月30日、11月6日の2週にわたって放送される。半年ぶりの復活に際し、ゲスト審査員として同コーナーのファンだという松たか子さんと星野源さんが出演する。また、おなじみの「ソラミミスト」安齋肇さんも登場。久々の復活に進行の不安があるとして、遅刻癖のある安斎さんをアシストしたことがある市川紗椰さんも助っ人として出演するという。

   星野さんの公式ツイッターアカウントでも「今回半年ぶりに復活する『空耳アワー』のコーナーに審査員として参加します!」とアナウンスがあり、「嬉しい!絶対に見ます!」「タモさんとのやりとり、とても楽しみにしています」と放送を心待ちにするファンからのリプライが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中