2024年 4月 24日 (水)

へずまりゅう「一日でも早く社会貢献したい」 ツイッター更新で報告した「現状」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

批判には「俺がしたことやから」

   へずまりゅうは自身のツイッターに寄せられたメッセージを報告。DMで自身に「死ね」などの言葉を浴びせたユーザーに対しては、「俺は死ねと頑張れと言う言葉が好かんのじゃあ!」とコメント。当該ユーザーからはブロックされていることを伝えた。ただ、「嬉しい内容もたくさん来てたし元気出たよ 悲しい内容もあったけど俺がしたことやから でも誹謗中傷には皆んな気をつけオラ」と自身の行為が批判に晒された事実を受け入れる一幕もあった。

   へずまりゅうは「逆に心配させたみたいなので分かりやすく説明します」と、自身の現状について以下の4点を語った。

「食べた物を毎回吐くので胃液で肺を痛めて吐血する状態」
「様々な条件があるから完全に自由になった訳ではない」
「事件や捜査関係については一切話したらダメなので全てが終わり次第説明する」
「今は身体を治したいし一日でも早く社会貢献したい」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中