2022年 8月 13日 (土)

岡村隆史の結婚は「(独身芸人の)大きな希望」 ドランクドラゴン塚地が祝福

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが結婚を発表し、ドランクドラゴンの塚地武雅さんが2020年10月23日、自身のツイッターで祝福した。

  • 岡村さんは10日に入籍
    岡村さんは10日に入籍
  • 岡村さんは10日に入籍

「岡村さんは結婚しないのかもと思っていた」

   岡村さんは23日未明のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、10日に入籍したことを発表。自身の結婚を「支えられ婚」と表現した。独身芸人グループ「アローン会」にも所属していた岡村さんの結婚発表に、東野幸治さんやタレントのベッキーさんら芸能人からも続々と祝福が寄せられている。

   そんな中、塚地さんもお祝いのメッセージを投稿。

「岡村さんが結婚!岡村さんは結婚しないのかもと思っていたので驚きました!でもこれは独身芸人にとっては大きな希望!おめでとうございます!お幸せに!」

と、岡村さんの結婚への驚きを示した上で、「独身芸人にとっては大きな希望」と評した。また、最後には

「そして僕もいつの日か...」

と意気込みを示した。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中