2024年 3月 19日 (火)

天竺鼠・川原克己「懐かしい写真出てきた」 「かまいたち」も登場、ファン「きゃあ、若いですぅ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己さんが2020年10月22日、自身のインスタグラムで、14~5年前に撮られたという相方の瀬下豊さんとお笑いコンビ・かまいたちとの4ショット写真を公開した。

  • 天竺鼠の川原克己さんのインスタより。
    天竺鼠の川原克己さんのインスタより。
  • 天竺鼠の川原克己さんのインスタより。

「同期っていいですね」

   写真は、キャップを被った川原さん、かまいたちの濱家隆一さんと山内健司さん、山内さんのピースサインを鷲掴みにする瀬下さんが写っているもの。川原さんは、「懐かしい写真が出てきた」「これ14年前?15年前?」とメッセージを添えている。

   天竺鼠とかまいたちは大阪NSC26期生で同期。川原さんは、「濱家はこの頃から恐竜の赤ちゃんくらい大きかったし 山内はこの頃から顔よりもホクロの方が大きくて ホクロに顔がついてるとしか思えなかった」と独特な表現で当時の2人を振り返っている。

   コメント欄には、「可愛い?」「きゃあ、若いですぅ」「4人ともピチピチで可愛いです!」「いまも続く関係ステキです」「同期っていいですね」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中