2020年 11月 25日 (水)

岡村結婚でなぜか「激震走る」中居ファン 「いつかこういう日が...」「覚悟しておかなくちゃ」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   「ナインティナイン」の岡村隆史さん(50)が2020年10月23日未明、自身が出演中の「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で結婚を報告。一夜明けた23日も祝意の輪が広がり続けているが、そんな中、岡村さんの結婚に元SMAPの中居正広さん(48)を絡めたツイートが目立ち始めているのだ。

   中居さんのファンとみられる、あるツイッターアカウントは「ええーー!岡村さん!!おめでとうございます こりゃ中居くんもいつかこういう日が来るのか」と、岡村さんの名前を出しつつザワついているほか、別のアカウントも「岡村さんおめでたいね 中居くんの結婚も覚悟もしておかなくちゃだね」と、やはり、岡村さんを祝福しつつ身構えているのだ。

  • 中居正広さん(2020年撮影)
    中居正広さん(2020年撮影)
  • 中居正広さん(2020年撮影)

視聴者を喜ばせてきた岡村さんと中居さんの「親密ぶり」

   これら、岡村さんの結婚を祝福しつつ、いまだ独身である中居さんにも結婚する日が訪れるのではないかと「警戒」するツイートだが、これらのツイートを行っている人々の脳裏に浮かんでいるのは、恐らく、岡村さんと中居さんの「親密ぶり」だろう。

   2人が親交を深めるきっかけとなったのは、1995年に岡村さんと相方の矢部浩之さん(49)がそろって「笑っていいとも!」(フジテレビ系=放送終了)のレギュラーに就任したことだ。

   同番組には1994年からすでに中居さんがレギュラーとして出演しており、これをきっかけとして2人はその後、交流を深めるに至ったのだ。それを考えると、岡村さんが結婚したという事実に誘発されて、中居さんが結婚してしまうのではないかと身構えるというのは、ファンの心理としては決して理由がない事とは言えないだろう。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中