2024年 4月 26日 (金)

3週間前「ナインティナインとトリオやと思ってる」→結婚報告なし 岡村から「スルー」されたメッセンジャー黒田に「おいしいな」

披露宴にも呼ばれない!?

   東野さんがビッグ3(ビートたけしさん、明石家さんまさん、タモリさん)を始めとするお笑い界の先輩たちや、番組共演者、仲間たちや後輩など多くの名前を挙げたが、黒田さんはその中に自分の名前がないことに憤慨。

   松本さんやヒロミさんに

「正直黒田を抜かしているということすら気付いてなかった」(松本さん)
「だってお前連絡来ないんだもん」(ヒロミさん)

とイジられていた。番組の視聴者からは

「連絡なかった黒田さん おいしいなww」
「あんだけラジオでいじられてたのに結婚報告なかったってそれだけで面白い。」
「黒田は自虐ネタさせたら鉄板 ほんまにおもろい」
などの声が上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中