2020年 11月 25日 (水)

岡村隆史、結婚「匂わせ」連発してた!? 関西番組での暴露に「あふれ出てしまってるやん!」と赤面

スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   2020年10月26日放送のテレビ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送テレビ)が、ナインティナイン・岡村隆史さんの結婚祝いを「緊急企画」として放送した。22日深夜の結婚報告から約12時間後に行われたという収録で、長年共にMCを務めるお笑いタレントのなるみさんが「今考えるとあった結婚の予兆」について語っている。

  • 岡村隆史さん。結婚への祝福が相次いでいる
    岡村隆史さん。結婚への祝福が相次いでいる
  • 岡村隆史さん。結婚への祝福が相次いでいる

無意識に出た結婚のシグナル

   番組冒頭、お祝いムードが漂う中「うちのスタイリストさんとメイクさんが『あれそうやったんですね!』という話をしていた」と明かしたなるみさん。事件は番組に出演する朝日放送の斎藤真美アナウンサーが9月下旬に結婚を発表したことから、お祝いを2人で渡した際、岡村さんを「お祝いばっかり渡してんで~! そろそろ回収せなあかんで!」といじったことから始まったという。

   その日は双方多忙だった為早々に解散となったのだが、岡村さんは去り際「僕もちゃんとします...」とポツリ。なるみさんには聞こえていなかったそうだが、その場にいたスタッフは結婚報告を聞いた直後「あの時に結婚をなるみさんに告げようと思っていたのではないか」と大さわぎになったという。

番組公式ツイッターが投稿した収録の様子
番組公式ツイッターが投稿した収録の様子

   このエピソードに対し、岡村さんは自身もあまり記憶がないと驚がく。「なかなかタイミングがなく、直接会って話したかったので無意識に出たのかもしれない」とコメントした。また、以前から報告をしようと思っていたが、斎藤アナ先に結婚したことからタイミング的に言い出せなくなってしまったことを明かしている。

   その他にも、「若い女の子好きやもんな」というなるみさんの雑談に彼女にしか聞こえない声でわざわざ「いや、30代ぐらいも...」と反論したという岡村さん。「奥さんの年をすごい意識してたんやろな」と突っ込まれると、「信号があふれ出てしまってるやん!!」と恥ずかしそうな表情を浮かべていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中