2024年 3月 19日 (火)

「可愛いすぎてつい買いすぎちゃって危険」 かつてのファンの「大人買い」誘うSWIMMER復活

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気を博した雑貨ブランド「SWIMMER」が2年ぶりに復活し、2020年10月26日から全国のファンシーショップ・パティズで新作アイテムの発売を開始した。

  • パティズ公式サイトより。復活する「SWIMMER」
    パティズ公式サイトより。復活する「SWIMMER」
  • パティズ公式サイトより。復活する「SWIMMER」

2018年修了も...悲願の復活

   どこかレトロで懐かしく、愛らしいデザインと手に取りやすい手頃な価格で絶大な人気を誇った雑貨ブランド「SWIMMER」が帰ってくる。1987年に誕生、仕入れ単価の高騰により、2018年1月に惜しまれつつブランドを終了していたが、今回東日本各地に店舗を展開するファンシーショップ「パティズ」が事業を引き継ぎ、スイマー商品の企画・販売を行なうこととなった。

   約22年間同ブランドのインハウスデザイナーとして活躍した「ひづめみか~る」氏がディレクターに就任し、商品の監修を行なう。商品はブランド終了前とほぼ変わらず、手頃な価格帯を維持しているという。

   10月26日、「SWIMMER」公式ツイッターアカウント(@SWIMMER_Prom)に「【販売開始のお知らせ♪】本日よりパティズ取扱い店舗にてSWIMMER商品の販売がスタートしました!みなさまにSWIMMERの「カワイイ!」がたくさん届きますように...♡ご来店お待ちしております♪」と投稿があり、SWIMMERの復活がアナウンスされた。

   ツイッターには、「昔お小遣いでちょこちょこ買っていた勢が大人の財力で買いまくります!!(笑)」「娘と『危険なお店が戻ってきたー!』って喜びました!可愛いすぎてつい買いすぎちゃって危険なのです笑」と喜びをあらわにするファンの声が続々と寄せられている。

   26日には、「『カワイイ』を迎えに行ってきました。復活、ありがとうございます」「ラッキーバックと他3点購入しました!」と、早速久々の買い物を楽しんだという人の投稿も多い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中