2024年 4月 19日 (金)

「アニソン歌いたい」「大人を信じて今無職」 さくらまや、抜群の歌唱力から生み出される自虐替え歌が破壊力高すぎる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「本気でアニソン歌手になってくれたら全力で応援する」

   "アニソン歌いたい"とするさくらさんに、「さくらまやの替え歌 聴いて、元気出た笑 アニソン歌ってほしい」「本気でアニソン歌手になってくれたら全力で応援する」とアニソン進出を願う声も多く届いているようだ。

   また、放送の反響を受け、さくらさんの出演後には公式ツイッターアカウント(@sakuramayapro)が開設された。「爆笑ターンテーブルの反響がすごいと聞き、慌ててTwitter開設しました。よろしくお願いします。」と初投稿があり、「主にスタッフ更新になると思いますが、今日は嬉しいコメントにいいねをして回ります。(まや)」と本人もツイートしている。

番組後の裏話も(公式ツイッターより)
番組後の裏話も(公式ツイッターより)

   同番組の視聴者からの応援のメッセージにさくらさん自身が「みなさんの反応嬉しかったです」と反応したほか、「さくらは、アニメもオンラインゲームも薄く広くオタクです。(スタッフ)」とさくらさんのオタク話をスタッフが暴露する一幕もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中