2020年 11月 26日 (木)

北村匠海に心配の声 とんかつDJアゲ太郎、カネ恋...伊藤健太郎逮捕で「出演作品が次々と」

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   2020年10月29日、俳優の伊藤健太郎容疑者が道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された。

   ネットでは10月30日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」で伊藤容疑者と共演した北村匠海さんに同情の声が集まっている。

  • 北村匠海さん(2017年10月撮影)
    北村匠海さん(2017年10月撮影)
  • 北村匠海さん(2017年10月撮影)

「本人には全く非がないのに大変だな」

   漫画アプリ「少年ジャンプ+」(集英社)のマンガを原作とした映画「とんかつDJアゲ太郎」には、伊藤容疑者の他、20年9月に大麻取締法違反の容疑で逮捕、起訴された俳優の伊勢谷友介被告も出演している。

   そのためSNSでは主演を務めた北村さんに対し「主演の映画で、共演者が2人も逮捕って...。不憫で仕方ない」「ここまで来ると北村匠海くんかわいそうやな...」など同情する声が集まっている。

   中には映画が公開中止になるのではと心配するファンも。しかし「とんかつDJアゲ太郎」の公式ツイッターは同日、

「本日発表された伊藤健太郎氏の逮捕を受けて、製作委員会で協議の結果、予定通り明日10月30日に公開することといたしました」

と説明した。映画は予定通り公開されるようだが、初日舞台挨拶に伊藤容疑者は登壇しないとのこと。

   また北村さんは、20年7月18日に亡くなった三浦春馬さんが主演を務めたドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS)に出演している。ドラマは全8話を予定していたが、三浦さんの件を考慮し4話で完結する形となった。

   そのためネットには

「北村匠海くん可哀想すぎないか。三浦春馬に伊勢谷友介に伊藤健太郎に。メンタル大丈夫かな」
「ここ最近イレギュラーばかりで、さすがに心にダメージ受けてないかなと心配になるな...」
「北村匠海は出演したドラマが三浦春馬のことがあって大幅に内容を変更して半分に短縮され、本人には全く非がないのに大変だな」

と、北村さんの心身を心配する声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中