2020年 11月 26日 (木)

気分はカメラマン! 松重豊さんの公式サイトがおしゃれ&遊び心満載で楽しい

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   2020年10月28日、俳優の松重豊さんが公式ウェブサイトを正式にオープンしたことを明らかにした。

  • 松重豊さん(写真:アフロ)
    松重豊さん(写真:アフロ)
  • 松重豊さん公式サイトより
    松重豊さん公式サイトより
  • 松重豊さん(写真:アフロ)
  • 松重豊さん公式サイトより

松重さんの百面相に「表情豊さん!」

   松重さんは10月28日に、自身のInstagram(@mattige19)に「松重豊公式ウェブサイト、正式オープン致しました。mattige.com」と投稿した。公式ウェブサイトは白を基調としたシンプルなデザインで、最新の出演情報や公式Instagram、公式YouTubeチャンネルなどの情報が載せられている。

   松重さんのバストアップ写真の下部に焦点距離や絞り値、シャッタースピードなどの情報が白抜きで表示されたカメラの撮影画面のようなトップ画像が特徴だ。読み込む度に画像が変わるため、松重さんの宣材写真を撮影しているような気分を楽しめる。

松重豊さん公式サイト。更新のたびに表情が変わる
松重豊さん公式サイト。更新のたびに表情が変わる

   ファンらは「ウェブサイト、オープン、誠におめでとうございます」「開設おめでとうございます。松重さんの変顔かわいい」と、公式サイトのオープンを祝福。「おみくじみたいでした(笑)」「表情豊さん!」「松重さんのサイトのトップが楽しすぎてリロードしまくってるアカウントはこちら」など、何度もサイトを更新して楽しむファンも多いようだ。

   トップ画像ではメガネをかけたグレイヘアの松重さんが真顔で写っているものから、びっくりした表情や"変顔"を決めたものなど、数多い。中には黒髪バージョンの写真もあり、「黒髪の松重さん!やっぱり素敵です」とするファンの投稿も。

   松重さんは初の著書となる『空洞のなかみ』が10月24日に発売となったことを受け、公式Instagramを再始動。YouTubeやSpotifyなど、さまざまなチャレンジを続ける松重さんに「楽しい企画が次々出てきて嬉しいです」「松重さんのサイトめちゃくちゃセンスが良い...インスタ、YouTube、Spotifyへの動線というか、見せ方も良い」とする声もあるようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中