2024年 4月 19日 (金)

みちょぱ「ななにー」で誕生日祝い 新しい地図らとケーキ囲み「最高に幸せ者です」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのみちょぱこと池田美優さんが、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんのユニット「新しい地図」によるバラエティ番組「ななにー」こと「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)の出演者たちに誕生日を祝ってもらったことを明かした。

   第3回以降、毎回出演し、番組の準レギュラーとなっているみちょぱさん。2019年のみちょぱさん誕生日直後の放送では、香取さんのライブ後にサプライズ誕生日祝いが行われていた。

  • 「みちょぱ」こと池田美優さん(2016年撮影)
    「みちょぱ」こと池田美優さん(2016年撮影)
  • 「みちょぱ」こと池田美優さん(2016年撮影)

「新しい地図のお三方ひとりひとりからもプレゼント」

   みちょぱさんは2020年11月1日の「ななにー」放送後にツイッターを更新し、

「今月もありがとうございました!!久しぶりにフルで出れて最高に楽しかったです」
「昭和のバラエティを今経験できて良かった!笑」

と出演を報告。続いてのツイートで、

「そして!なんと!本番終わってすぐに今年も誕生日お祝いして頂きました」

と「ななにー」のレギュラー、準レギュラー陣から本番後に誕生日(10月30日で22歳を迎えた)を祝ってもらったことを明かした。

   みちょぱさんは新しい地図、お笑いコンビ・キャイ~ン、EXITとともにケーキを囲んだ写真を披露し、

「去年も嘘かと思ったけど今年もなんて、、、」

と感動を吐露。さらに、

「しかもななにースタッフさん、新しい地図のお三方ひとりひとりからもプレゼント」

とケーキのほかにプレゼントももらったことを明かし、

「いつも本当にありがとうございます!!」
「最高に幸せ者です!!!!!!!!」

と熱烈な感謝をつづっていた。

   この投稿にみちょぱさんの元には、

「3人も、キャイ~ンもEXITもスタッフさんも、みちょぱちゃんに対する愛が溢れていますね」
「いつも頑張ってくれてありがとう!」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中